2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コエタス1000ポイント当選しました(2回目)

このたび毎日キャンペーンのコエタス1000ポイントに当選しました。先月の当選して以来、2回目の当選になります。 当選するたびに思うのですが、こんなに当選できるサイトは他にないのではないかと思います。コエタスのポイントはアマゾンギフト券やPexポイン…

【コエタス】アマゾンギフト券と交換したが・・

先日、コエタスのポイントが2000ポイント以上になったのでアマゾンギフト券と交換をしました。 しかし、メールを誤って削除してしまい、ギフト券番号がわからなくなってしまいました。 ダメ元でコエタス運営事務局さんにメールをしてみると翌日、再送してく…

naconaパウダー選べる2箱セット

普段の食生活でみなさんは野菜を食べていますか。一日に必要な厚生労働省の「健康日本21」では、成人が1日あたりに摂取したい野菜の目標量を350g以上と定めています。ちなみに、令和元年 国民健康・栄養調査結果の概要」では野菜の摂取量(20歳以上 1人1日あ…

フォルテロ カーボニックスカルプシャンプーとは

フォルテロ カーボニックスカルプシャンプーとは 炭酸濃度が8000ppm配合で超濃密炭酸泡で血行を促進でき、7つの有効成分が血行を促進し、皮膚や髪の活力を取り戻しますとのこと。 使用する方法は裏に書いてありますが、①髪の毛全体をぬるま湯で洗い、頭皮や…

誤操作によるモニター辞退

コエタスでモニター当選していましたが、誤って辞退をクリックしてしまった。 そのまま1発で落選になりショック。 「本当に辞退でよろしいですか」等の確認をしてほしいです。 マウスの調子が悪いので今後も誤操作しそうで怖い。 新しいマウスを買うのが先決…

2021年10月ポイントの状況について(中間報告)

ブログの更新をめっきりできてませんでした。 子どもが風邪を引き、妻も風邪を引き、仕事も色々トラブルがありパソコンやスマホをいじる時間がほぼありませんでした。 なのでポイ活アンケートのポイントについては今月は先月より全然少ないです。 病院へ行っ…

2021年9月のポイントについて

マクロミル:1351円 キュモニター:2546円 ※ショッピングダイアリー含む Dstyleweb:133円 infoQ:870円 アンとケイト:317円 合計:5217円 今月はショッピングダイアリーが8週連続ポイントで500プラスだったのが大きかった。 マクロミルもアンケート単価が…