2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【コエタス】モニター当選2回目

コエタスによるモニター当選2回目です!! 1回目の商品が本日届いたので使用してみてレビューするとして、また新たに当選が! これはびっくりです。初めて口に入れる系になります。 こちらの商品も届くのが楽しみです。 我が子はご飯、特に野菜はあまり食…

【コエタス】Amazonギフト券1000円分の当選について(1回目)

ポイ活の一つで新しく登録しているコエタスですが、このたび当選いたしました。 初めての当選です。 登録して応募して、最初の応募で当選したのでびっくりしてます。 もともとネットサーフィンをしていたら当たりやすいサイトというのは見たのですが、半信半…

当面の記事の更新頻度について

当面記事の更新は不定期で、できれば2日に1記事以上更新したいと思います。 休みの日はできるだけ更新したいですね。 ある程度落ち着いたら、1週間2記事程度を今の所考えています。 自分でメモ代わりの日記なので特に誰かに向けて宣言する必要もないのですが…

ブロクはじめました!

ブログをはじめました。 私はお得なことが大好きな35歳の1児の父です。 リーマンショックのときに会社を解雇されしばらく無職(フリーター含む)だったこともあり、人よりも生涯所得が少ないということがあるからかもしれません。 自分に対してはものすごく…