2022-11-03から1日間の記事一覧

CBDグミ 10mg(ビーガン対応)

CBDとは、カンナビジオールの略で、麻に含まれる植物性カンナビノイドの一つです。 「麻」というと驚かれるかもしれませんが、茎と種から抽出されるカンナビノイドは合法で、今、世界からも注目を集めている成分なのです。手軽にCBDを摂取できるグミタイプな…

2022年10月のポイントについて

最後の週は仕事が忙しくて何もできなかったです。 マクロミル:1810円 キュモニター:2487円 ※ショッピングダイアリー含む Dstyleweb:273円 infoQ:1088円 アンとケイト:75円 コエタス:1970円 合計:7703円

テトラケア 薬用ハンドミルク

コロナが流行り、生活スタイルが変わってから手を消毒する機会が圧倒的に増えました。手が荒れる方も多いのではないでしょうか。 今回は、アルコールフリーで手の消毒ができる保湿成分配合のハンドミルクが「テトラケア 薬用ハンドミルク」の紹介です。無香…

BIZEN(美善)

株式会社totonouさんの『BIZEN(美善)』を頂きました。 「BIZEN(美善)」は、手軽に食べられる本格的な薬膳スープです。私の中で薬膳料理といえば、「お店で食べるもの」というイメージです。薬膳料理が「身体に良い」という漠然としたイメージはありますが、…