2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチサプ「心眼-shingan-」

ガチサプ「心眼-shingan-」。名前からしてたまりませんねぇ。漫画やアニメに出てきそうなネーミング。好きです。 何かというとサプリメント。何のサプリメントかというと、ガチゲーマーのパフォーマンスにとことんこだわった成分を凝縮したサプリメント。 ど…

ALLES KLER THE MASK

女性用のフェイスパックはよくありますが、メンズのフェイスパックはあまり見ません。蓄積された疲労や、中間管理職として板挟みのストレスが若さでカバーできなくなるアラフォーには必須の時代が来るかもしれません。特にこの時期は肌が乾燥しやすい季節。…

オーラルフィトコンセントレート 2回目

マスクをつけるコロナの時代、自分の息の臭いに絶望した人もいるのではないでしょうか。 少なくとも私はその一人です。おじさんで息も臭いとかツラいです。前回利用の際にも紹介させていただいたのですが、知らない方のためにももう一度。 発泡タイプのタブ…

光の元氣茶

今回ご紹介する「光の元氣茶」。スピリチュアルな側面を、可能なかぎり正確に表現してみようと試みた商品。 東洋医学ではウイルス・細菌などの目に見えない外から人体に入ってくる悪いものを邪気と呼んでおり、この邪気に対して、身体がバリアとして作る氣を…

オムテック メンズウェルネスプロテイン

男性機能に着目したプロテイン、「メンズウェルネスプロテイン」の紹介です。 オムテックは、男性妊活や男性機能の治療を専門とする医師監修の、男性機能に寄り添い、豊かな未来を創造するヘルスケアブランド。 そのヘルスケアブランドが日常使いに適した剤…

金華鯖カレー棒寿司

色々な料理は食べてきた人でも金華さばとカレーシャリを組み合わせた「金華鯖カレー棒寿司」は食べたことがないのではないでしょうか。名前だけ聞くとそれはウマイのかと思ってしまうかもしれません。 でも、ウマイんです。合うんですね、これが。食べる前は…

CBDドロップス MCTオイルベース

今回ご紹介させていただくのは「CBDドロップス MCTオイルベース」最近流行りのCBD商品です。 毎回ですが、そもそもCBDとはなんぞやって方多いと思います。CBDとは「カンナビジオール」の略でヘンプ(産業大麻)から抽出される成分の一つで、近年欧米で自然療法…

高濃度ヒアルロン酸サプリメント ヒアル264

今回紹介させていただくのは高濃度ヒアルロン酸サプリメント。 1日の目安の4粒の中にヒアルロン酸Naがなんと264mgも配合されています。コラーゲンも一緒に取ることができるのがこのサプリメントの魅力です。ヒアルロン酸とコラーゲンが同時に摂れるサプリメ…

OneDrop弱酸性次亜塩素酸水

今回紹介させていただくのは「OneDrop弱酸性次亜塩素酸水」 合同会社C&Cさんの次亜塩素酸水は微酸性、弱酸性でお肌のペーハーに近い品質となっているため刺激性もなく、小さな子どもからペットまで安心して使えるとのこと。さらに、電解水の特徴として残留塩…