2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年3月のポイントについて

誰でもそうかもしれませんが、転勤族にとって忙しい時期の3月、4月。 ポイ活ができる時間が減りますが先月も頑張りました。 久しぶりに獲得ポイントの集計です。 マクロミル:2440円 キュモニター:1293円 ※ショッピングダイアリー含む Dstyleweb:223円 i…

ホアピリトロピカルグローブ

ホアピリトロピカルグローブはフィット感があり自分の手の形にフィットし、グリップに吸い付きます。 握力のない女性でも楽々スウィングできるようになりますとのこと。私も力がないほうですが打ちっぱなしではフィット感なのかインパクトの瞬間をしっかりと…

有機栽培!!石臼挽き「そば粉全粒粉」

自社農園で有機栽培にこだわり栽培期間中は農薬・化学肥料・除草剤は不使用しているという玄そばを使用しているというそば粉。 ↑見た目はシンプル。ガレットの作り方も記載があります。 ↑裏面。 環境にも体にも優しいそばを食べることができます。そば全てを…

博多 香味あごだし

「味の和光」の濃縮タイプの液体だしです。 なんと、中には九州産焼きあご(飛魚)が丸ごと1尾入り!焼きあご、かつおぶし、こんぶの風味豊かな魚介だしです。 便利な液体タイプなので、麺つゆやうどんだしなど、日常の料理に手軽に使用できるのが良いですね。…

アミノ酸配合ゼリー

アミノ酸配合ゼリーとはなにかというと アミノ酸配合ゼリーは、水やお茶が飲み込みにくい、むせやすい方にも配慮した商品となっています。(離水しにくいゼリー特許 第4684055号) ストローは、中身がこぼれないように設計されており、横たわったままでも少し…

おうちで本格割烹料理 おまとめ魚ゑびす

テレビでも紹介された時短・手軽に本格的な割烹魚料理が自宅でも楽しめることができる魚匠えびすの7つの商品セットです。どれも個包装になっているので好きなときに好きな商品を食べることができます。 ↑こんな感じで個包装になっているので、食べたいものだ…