2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イマジンクリアうがい薬

万協製薬株式会社のイマジン クリアうがい薬。 ↑ハンドジェルなどもおすすめです。なにより、コスパがいいです。このコスパの良さは万協製薬株式会社が直販することで実現できているとのこと。 ↑470回というコスパの良さ。 ↑使い方も書いてます。1個470ml…

トリプル・プロテクト

ビタミンC,D亜鉛を積極的に摂ることができるサプリメント「トリプル・プロテクト」 なんだ、その3種類が入ってるサプリメントなら他でもいいじゃんと思われたあなた!このトリプル・プロテクトは品質にもとことんこだわっているんです。 ビタミンCや亜鉛にこ…

T’s ナイアシンエッセンス

あのネイチャーラボがサロン専売品として取り扱う美容液ナイアシンエッセンスの紹介です。 T‘sを主にサロン(エステサロンやヘアサロン等)でしか販売しないのは、美容のプロフェッショナルの方々にも選んでいただける自信があるから。ブランド名の「T‘s」に…

アサラック

お酒を飲みすぎた次の日に後悔したことがない人はいないんではないでしょうか。私はいつも後悔しています 笑そんな不安を解消できるサプリ「アサラック」の紹介になります。 ↑コーンオリゴペプチドってすごいんですね。 アサラックには、とうもろこしの皮に…

米の娘ぶたカレー

米の娘ぶたカレーの紹介です。 ちなみに、「米の娘ぶた」は、山形県にある(株)大商金山牧場のブランド豚です。「米の娘ぶた」はここで国産飼料米とホエー(乳製品を作るきにできる成分)を食べて、健康にすくすくと育っております。肉質が柔らかく、脂身のあっ…

フレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」

コロナ禍でコロナ対策商品を持っていない人はいないのではないでしょうか。アルコールスプレーも多々ありますがこのRosié Roje(ロジエ・ロジェ)はただのアルコールスプレーではありません。 ↑香りを2度楽しめて、保湿もできる。それでいて除菌もできるって最…

アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く

我が家には2歳の子どもがいます。 おむつのキャパを超え、布団におしっこがついてしまったとき、掃除が非常に大変です。 それ以外にも食べ物をや外遊びすれば服にもドロや砂、おそらく菌などたくさんついています。 当然2歳の子どもなのでアルコールが入って…

TOHMEI 子供用デスク&チェア

TOHMEI 子供用デスク&チェア。なんとダンボールでできているんです。 ↑工具不要で誰でも簡単に作ることができます。 組み立てもすごく簡単で2歳の子どもと一緒に作りました。一緒に作ったこともあり、とても気に入ってます。 ↑何ができるのか興味津々です。…

エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)

この商品なにか分かりますか? エッグシェルカッターなんです。 ↑エッグシェルカッター ↑オシャレな黒のスモールスプーン いやいや、エッグシェルカッターってなんだよと思われた方いると思います。 エッグシェル・カッター(TEMO)とは宝石のように硬いジルコ…

Kids Hyper Stretch Denim Jeans Mid Blue

加工感にこだわった大人仕様の本格的なデニムのKids Hyper Stretch Denim Jeans。 ↑子供用とはいえない本格的なデニムです。 ↑ポケットの作りなどもかっこいいです。 さっそく子供に履いてもらい、親子コーデで公園で遊びました。2歳の子供には公園は走り回…

野菜と米粉のパンケーキミックス

この商品の特徴はnaconaさんの商品らしさを感じるこだわりの原料。 ↑シンプルだけど、オシャレな見た目。周辺環境や土壌の状態も考慮し、日本中から厳選の国産100%。米粉は福岡のふくのこを使用しています。『ふくのこ』とは、通常のお米より糖が吸収されに…

オンリーワンの五月人形

簡単に季節のイベントを楽しめる五月人形組み立てキット。 ↑6番が一番大事ですね~。作り方は簡単で説明書を見れば簡単にできます。もちろん、2歳児には一人で作るのは無理ですが・・・。なので、2歳の息子でも楽しんで作れるよう、クレヨンと絵の具を使っ…

2022年4月のポイントについて

新年度になって最初の月が終わりました。 今月ぐらいまでは忙しい気がしますが、ポイ活も継続していきます。 マクロミル:1650円 キュモニター:2027円 ※ショッピングダイアリー含む Dstyleweb:248円 infoQ:441円 アンとケイト:206円 コエタス:2240円以…