2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NRC premium basic

消臭スプレーをしても少し時間が経つと、せっかく消えたと思った臭いがまた戻ってきたり、アルコールなどでダメージを受けてしまうことがあります。 この「NRC premium basic」では一度消した臭いがあとで戻ってくることはなく、スプレーしたものを痛めるこ…

イヅマン ユッケだれ

本醸造こいくちしょうゆとうすくちしょうゆの2種類をベースに、にんにく・りんご・ごま油・香辛料等を加え、素材の旨味、甘味を活かす上品な味わいに仕上げました。肉にも魚にも合うユッケ専用だれ 使い方はとっても簡単。よく振ってからユッケ用肉または魚…

オーラルフィトコンセントレート

皆さんは口が臭くて困ることがありますか。自慢じゃありませんが、アラフォーのオヤジですから私はだいたい、いつも臭いです。コロナ禍でマスクをするようになってから特に感じます。マスクの中にいますから、自分の吐いた息が・・・。とまあ、私の息が臭い…

自分史上最高の梅干し

本当に美味しい梅干しをあなたは知っていますか(食べたことがありますか)コレを食べて私は今まで食べたことがなかったと感じました。そして本当に美味しい梅干しと出会ってしまいました。 ↑箱も高級感がありますので、贈答品としてもおすすめできます。最高…

ミニッツバンド

ゴムの老舗「共和ゴム㈱」が作ったエクササイズ専用バンド【ミニッツバンド】このミニッツバンドは粘性を極限まで高めることで、使用中、過度な負荷がかからないよう設計されています。ゴム会社の技術があってこそのエクササイズハンドです。 ↑2つ入ってま…

ベイビースキンソープ

出荷個数300万個突破、楽天デイリーランキング総合1位獲得した大人気商品「ベイビースキンソープ」 ↑泡パック最高です。 ↑竹姫が可愛い!!昔から肌に良いとされている素材とホホバオイルを贅沢に使い、やわらかな自然の香りにつつまれ、そこにいるだけでリ…

国産すだち アロマ エッセンシャルオイル

化学香料や合成香料を使用せず、徳島産すだちの果皮から抽出した和の精油の国産すだち アロマ エッセンシャルオイル ↑だるまみたいな絵で可愛らしいですね。あろまがひらがななのも和テイストで素敵です。 ↑3mlでもアロマだと結構量があります。蓋を開けた…

尿酸と脂肪のダブルバスター

BMIなどでは普通体型ど真ん中で安心しきっていた私に昨年ショックなことがありました。 人間ドックで脂肪肝予備軍と診断されたことです。アラフォーになったけどどこかで大丈夫だと思っていましたがまさか自分が脂肪肝予備軍とは。。。また、「尿酸値や肝臓…

AirRevive(エアーリバイブ)

食品素材から生まれた除菌・消臭・防カビ剤「AirRevive(エアーリバイブ)」開発したのは畳の問屋さん!?ということなのが驚きです。 A型インフルエンザにも効果があるそうです。 ↑緑色が鮮やかでパッと見ただけでは除菌用商品とは思えません。消臭効果としては…

ルジュアイラッシュセラム

日本で初めてエクスコバイオ社の新原料、「ヒト幹細胞エクソソーム」を配合したまつ毛美容液「ルジュ アイラッシュセラム」。ヒト幹細胞エクソソームはヒト幹細胞培養液の上位版ともいえるそうです。 ↑使用方法も記載されています。 ↑箱にも記載されています…

お肉のプロが厳選した牛すじ

プロが選んだ牛すじとはどんなものなのか。楽しみにしながら調理しました。 ↑凍った状態でもうまそうです。よだれがジュルリと出てしまいます。冷蔵庫でゆっくり解凍後に、下茹でして煮込みにしました。解凍した状態を見てびっくりです。 ↑ただのうまい牛肉…

RING STAND

1秒で取付、360度回転可能のRING STAND。 ↑オシャレでコンパクトなデザイン。取り出すと顔が出てきた。パックマンみたい。 iPhone12シリーズ以降のMagsafe対応機種であれば特に別売りのマグネットリングステッカーは不要だけど、それ以外は必要。(マグネッ…

ラフマぐっすらみん

加齢もあり夜中や朝方にトイレに起きるのが日常になってしまった悲しいアラフォーです。仕事でも若い頃に比べ、責任がある仕事や部下の管理など任されるようになり残業も多くなるこの頃。家では2歳の子どもがたまに夜泣きするため、睡眠時間を確保できないこ…

大分産塩ふき椎茸40g

お米2合に一袋を入れるだけで、炊き込みご飯ができるという塩ふき椎茸。 今回は、塩ふき椎茸の他にひじきや鶏肉、人参などと一緒に炊き込みご飯をつくってみました。 ↑炊き込みごはんのレシピも書いてあるのでとっても楽ちん。 いつもは出汁をとって、調味料…

2022年5月のポイントについて

GWのある5月は企業も休みになるためアンケートなども少なく ポイントもすくなる月だと個人的には感じています。 さて、そんな今月ですが マクロミル:1426円 キュモニター:1670円 ※ショッピングダイアリー含む Dstyleweb:993円 infoQ:256円 アンとケイト…