2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

私も妻も何もしないといびきするため、口を開けて寝ているようです。 なのでビニルテープを口に貼って寝ていますが、乾燥する時期や肌の調子によっては唇など荒れることがあります。じゃあ貼らないほうがよいかというと、私は自分の間抜け面の寝顔を自分で見…

emma CBD VAPE

そもそも最近よく耳にする"CBD"ってどんなもの? CBDとは、カンナビジオールの略で、麻に含まれる植物性カンナビノイドの一つです。「麻」というと驚かれるかもしれませんが、茎と種から抽出されるカンナビノイドは合法で、今、世界からも注目を集めている成…

紅あまざけ

あまざけは、「飲む点滴」と言われているほど栄養素が含まれており、日々の健康維持や体調改善におすすめです。すっきりとした味わいは夏場の今の時期の栄養補給にもピッタリです。 ↑沖縄名護市を代表する商品になりそうな予感がします。名護市羽地地区は沖…

Eye防

この商品はレンズが装備されている眼鏡フレームと、顔との間に生じる隙間を塞ぐ不織布を使用したアイマスクです。仮装の道具ではありません。 ↑お面のような見た目でインパクトがあります。 ↑装着の仕方が記載されています。アラフォーの私がつけてる姿は人…

薬用 メンズ オールインワンジェル つむぎコスメ

薬用 メンズ オールインワンジェル つむぎコスメ MEN'Sオールインワンゲル化粧水、乳液、美容液、保湿クリームがコレ1本。1メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。年齢なのかそばかすやしみが増えてきたので助かりますわ2エイジングケア ハリと弾力を…

ビジネスパーソン向けCBDベイプ「霖のはれ®︎」

責任のある仕事を任されたり、部下の面倒も見ながら上司とのコミュニケーションにも苦労するアラフォーである私はすごく疲れています 笑家でも子供が2歳なので夜泣きしたり、ぐずったり可愛いけれども、遊んだりすると自分の時間がほとんどありません。最近…

grapure(グレーピュア)

薬学博士監修によるお口エチケット[grapure] 口内エチケットを整える5つの成分①ブドウの葉から抽出される希少な天然由来のエチケット成分「ブドウ葉エキス」②緑茶葉に含まれるポリフェノールの1種で、エチケットをはじめさまざまなサポートしてくれる「茶カ…

レッドハイドロゲン

自宅に居ながら水素水を作ることができる、水素水の素「レッドハイドロゲン」。 普段飲んでいるお水にセラミックを入れるだけで簡単に水素水を作ることができ、約30日間水素を発生し続けるのでとても経済的です。作り方もすごく簡単でペットボトルの水350ml…

2022年6月のポイントについて

遅くなりました。 6月は仕事上は繁忙期も過ぎ、残業などほぼなく落ち着きのある月でした。 マクロミル:1159円 キュモニター:2730円 ※ショッピングダイアリー含む Dstyleweb:457円 infoQ:256円 アンとケイト:20円 コエタス:2650円 合計:7272円

「CBD癒し」ソフトカプセル

最近よく聞くCBDってなに? 大麻に含まれる生理活性物質カンナビノイドの一種です。いきなり物騒なワードですが安心してください。CBDはWHOでも認めれた成分です。大麻草には100種類以上のカンナビノイドが含まれており、中でも有名なものにTHCとCBDがありま…

そうじの達人美来

そうじの達人美来は、活性ナノバブルが汚れに吸着して汚れを根こそぎ浮かします! 活性ナノバブルとはナノバブル水をさらに進化させたものです。→ナノバブル水とは、ナノレベル(1ナノメートルは0.000001ミリメートル)の超微細な酸素の泡が充満した水のことで…

あまおうゼリー

王様いちごの乳酸菌は、福岡県高級ブランドいちご『あまおう』由来の世界初の乳酸菌 【あまおうゼリー】 ↑野草源酵素配合です。 ↑株式会社アラウンドライフの商品です。冷やして食べるとよりおいしく食べられます。 下記のような悩みをお持ちの方におすすめ…