2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はちみつ石鹸「HONEY INGOD」

合成界面活性剤を使わずに、限界まではちみつを配合しているせっけん 「HONEY INGOD」 ↑ときつ養蜂園のはちみつを贅沢に使ったせっけん。箱も六角形でおしゃれです。 ↓贅沢に使用しているわりにはお手頃価格なのでコスパの良いせっけんだと思います。 昔なが…

LET'S PROTEIN  "カリッと"食べるプロテイン飴

突然ですが、みなさんタンパク質摂ってますか。タンパク質が不足すると、肌荒れや冷え性になったり、セロトニンやドーパミンといった神経伝達物質にもタンパク質が影響しているそうです。タンパク質が不足すると、心身ともに不調になるということです。現代…

EPSOPIA

もともと入浴剤はバスソルト派な私ですが、子どもが生まれてからは白湯またはベビー用の入浴剤ばかり。子どものお肌のことや残り湯での洗濯(子どもが小さいと洗濯回数が半端ないのです)のことを考えると仕方ないと諦めていました。バスソルトを買おうとす…

SALUSCURE POWUP(サルースキュア パワップ )

SALUSCURE POWUP(サルースキュア パワップ ) 商品名からはどのような商品なのか分かりづらい方もいるかもしれませんが、「酒粕」と「ヒハツ」 Wパワーで、活力ある毎日・スッキリキレイ・ポカポカ になりましょうという商品です。 ●酒粕飲む点滴と言われて…

2022年7月のポイントについて

また、コロナが流行っていますね。 感染対策には引き続き気をつけたいです。 マクロミル:1208円 キュモニター:1297円 ※ショッピングダイアリー含む Dstyleweb:570円 infoQ:119円 アンとケイト:37円 コエタス:4808円 合計:8039円

博多若杉 水炊きセット

もつ鍋・水炊き専門店の博多若杉さんの水炊きを頂きました。 道産子である私でも、知っている有名店「博多若杉」。博多に行かなくとも、本場の味を手軽に味わえる時代になったのは嬉しい限りです。 メインのお肉やスープ他にもポン酢やゆずこしょうも付いて…