2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Veauty by THE_B 【VEGAN COLOR FOUNDATION GREEN】

THE_BさんのVEGAN COLOR FOUNDATIONを頂きました。 「VEGAN COLOR FOUNDATION」は、表参道にあるヴィーガンショップから発売されているカラーファンデーション。 植物由来の美容成分に加え、パラベンや合成香料を含む10の添加物を使用しない肌に優しいファン…

3R 洗顔 Face wash powder

株式会社スリーアールさんの3R 洗顔 Face wash powderを頂きました。 「3R 洗顔 Face wash powder」は、サロン専用化粧品3Rのパウダー洗顔料です。 洗顔というと、泡立てネットでモコモコの泡を立てて洗わないと汚れがきちんと落ちない…というイメージがあり…

おにしの米粉パン お試しセット

今回ご紹介させていただくのはグルテンフリーのおにしの米粉パンです。 国産米100%を使用した米粉を使っているということで小さい子供にも安心して食べさせることができます。また、サイズも小ぶりで食べやすくなっています。 お得なアソートセットで、味は…

究極の素麺

小豆島庄八さんの『究極の素麺』を頂きました。 小豆島庄八さんの商品は瀬戸内、小豆島ならではの素材を活かした食品を製造しているのが特長。今回頂いた『究極の素麺』は、さぬきの塩と北海道産の小麦を使った手延べ素麺です。究極の素麺というからには、や…

スーパー麺 細麺 6食 グルテンフリー

スーパーマイノさんのスーパー麺を頂きました。 遅延性の小麦アレルギーが判明した息子さんのために開発されたという、玄米が主原料の麺です。 小麦以外にもアレルギーを引き起こす特定28品目の食品が不使用、化学調味料、保存料、着色料をはじめとした添加…

2022年8月のポイントについて

8月が終わりました。今年は雨が多くセミの鳴く声をほとんどありませんでした。 マクロミル:1211円 キュモニター:2380円 ※ショッピングダイアリー含む Dstyleweb:390円 infoQ:69円 アンとケイト:33円 コエタス:4200+円 合計:8283円