2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とろみ青汁

今回ご紹介させていただくのはソノリク農作物劇場の【とろみ青汁】 ↑おくらを全面に使っているまさにオクラの青汁です。 特徴はなんといってもオクラ入っている青汁であること。※こだわりのオクラパウダー「御来楽(おくらく)」と大麦若葉を使用。 管理の行き…

ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック

モデルのようなイケメンではなくても清潔感のある眉毛というのは大事ではないでしょうか。 ↑結構固めで書きやすいです。特に私のようにアラフォーのイケてないおじさんはただいるだけで、若い女性にとっては不快感を与えることでしょう。 清潔感の全体的な印…

男の醒(おとこのめざめ)

若かりし頃のあのエネルギーがほしい。男としての活力をもう一度取り戻したい。 コロナ禍で運動不足などによりここぞというときに力を発揮できないことも多くなったのではないでしょうか。中年になった私はそんなことを考えることが多くなりました。 そんな…

酒豪のひみつ

宅飲みするけどついつい飲みすぎちゃって二日酔いになっちゃったり・・・。久しぶりの少人数で飲み会行って、次の日の朝後悔したり・・・。 酒飲みには必須の商品「酒豪のひみつ」の紹介です。 どうせウコンだろと思われた方いると思います。ウコンはウコン…

核酸DNA—RNA

今回ご紹介させていただくのは「核酸DNA-RNA」 ↑もちろん個包装です。 新陳代謝を活発にし、老化予防で若さを維持することができます。なぜなら栄養機能食品(パントテン酸Ca、V.B2、V.B6、V.D)だからです。 ↑私は冷たい水派ですが、ぬるま湯でも飲みやすいと…

特別栽培・有機肥料使用・淡路島産たまねぎ 中生(なかて)品種・ターザン

淡路島玉ねぎ屋さん あさひさんの『淡路島産たまねぎ 中生(なかて)品種・ターザン』を頂きました。 私は北海道在住のため、いつも購入するスーパーのものはほぼ100%道産玉ねぎ。淡路島の玉ねぎと聞いて、道外で獲れる玉ねぎはどんな味なんだろう…と以前より…

竹乃物語・美

今回ご紹介させていただくのは「竹乃物語・美」 世の中には色々なサプリメントや健康食品などあります。これが他と違うのは孟宗竹由来のGQI配合しているということ。 GQIとは孟宗竹由来グルカン。グルカンはシイタケ由来の「レンチナン」やスエヒロタケ由来…

2022年12月のポイントについて

2023年始まりました。 去年は下半期に大きな出来事があり、生活が激変しました。 今年は良い一年であってほしいものです。 マクロミル:1730円 キュモニター:1763円 ※ショッピングダイアリー含む Dstyleweb:721円 infoQ:960円 アンとケイト:7円 コエ…