2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじさん桑抹茶

今回ご紹介させていただくふじさん桑抹茶は富士山からの恵みを受けた土壌で農薬不使用、化学肥料不使用で丁寧に栽培された富士宮産桑葉のみを使用し、お茶の匠が抹茶製法で丹精込めて仕上げたクセが無く飲みやすい特徴。 食物繊維、鉄分、亜鉛、カルシウムに…

マスクスタンド

コロナ禍になってから当たり前にマスクをつけるようになりました。※マスクの着用が個人の判断になるようですが、今後もマスクを着ける方は多いでしょう。食事をする際にはマスクを外しますが、皆さんはどこに置いていますか。私はスーツの内ポケットに入れた…

grapure(グレーピュア)

薬学博士監修のもとたどり着いた、最高峰のエチケットケアサプリ grapure(グレーピュア)」 この商品についてお伝えするのは2回目になります。おくちへのアプローチとして 5つの成分(ブドウ葉エキス、茶カテキン、デオアタック、オーラバリア、シャンピニオ…

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

今回ご紹介させていただくのは「松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣」です。 国産の松葉・よもぎを使用している青汁です。松葉には4種類ものアミノ酸が含まれており、そのうち9種類は必須アミノ酸と呼ばれ、人間が生きていくために欠かせないものです。よ…

13.5water

今回ご紹介させていただくのは水から生まれた化学物質不使用のアルカリ電解水「13.5water」のご紹介です。 そもそもアルカリ電解水とはその名の通りアルカリ性の水で、水を電気分解した際に酸性とアルカリ性に分かれる性質を利用して生成されます。アルカリ…

『大宇宙の鉄則 「日月神示」に基づく生き方』

今回ご紹介させていただくのは『大宇宙の鉄則 「日月神示」に基づく生き方』です。 日月神示は、神典研究家で画家でもあった岡本天明に「国常立尊」という高級神霊からの神示を自動書記によって記述したとされる書物で、世の元の神様より降ろされた神示とさ…

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」

今回ご紹介させていただくのは、女性向けプロテインの私の完全美容食です。 女性のキレイを手助けしてくれるビタミンB6やイソフラボンを含み健康をサポートする鉄、葉酸、食物繊維も豊富に含まれています。女性に嬉しい成分をすべて国産原料でおいしさと安心…

andalyfe CBD / iDiom. sleep

CBDとは、カンナビジオールの略で、麻に含まれる植物性カンナビノイドの一つです。 「麻」というと驚かれるかもしれませんが、茎と種子から抽出されるカンナビノイドは合法で、今、世界からも注目を集めている成分なのです。当たり前ですが合法的に、リラッ…

MOE(モエ)

B/H COLLECTさんの「MOE(モエ)」の紹介です。 B/H COLLECTさんは、スキンケアやインナーケア商品を販売している会社。販売サイトでは、今回頂いた「MOE(モエ)」以外にも女性が気になるようなサプリメントやスキンケア商品がずらりと並んでいました。 「MOE(…

BLACK BOTTLE

今回ご紹介させていただくのは空っぽで持ち歩ける水筒「RIPURI」の紹介です。 空っぽでいいってどういうこと?なんとフィルターがついていて、そのフィルターが汚れた池の水を入れて浄化し、安心して飲めるようになったことが確認済みとのこと。 フィルター内…

2023年1月のポイントについて

もう1ヶ月過ぎました。早いものです。 マクロミル:1178円 キュモニター:1381円 ※ショッピングダイアリー含む Dstyleweb:360円 infoQ:1091円 アンとケイト:0円 コエタス:2087円 合計:6097円

Pure NMN+++

今回ご紹介させていただくのは【Pure NMN+++】 NMNとはそもそもなに? ビタミンB3の中に含まれる成分のひとつで正式名称は「ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド」 NMNにはどんな効果があるの? ・お肌のハリがよくなる ・寝覚めがよくなる ・疲れにくくなる…

ベイビースキンソープ

出荷個数300万個突破し、楽天デイリーランキング総合1位獲得した大人気商品の「ベイビースキンソープ」 リラックスできる自然な香りとホホバオイルを贅沢に使っている石鹸です。 黒色なので悪いものが入っていそうですがそこはさすがベイビー石鹸です。ベビ…