【コエタス】Amazonギフト券1000円分の当選について(1回目)

ポイ活の一つで新しく登録しているコエタスですが、このたび当選いたしました。

初めての当選です。

登録して応募して、最初の応募で当選したのでびっくりしてます。

もともとネットサーフィンをしていたら当たりやすいサイトというのは見たのですが、半信半疑でした。ごめんなさい。

Amazonギフト券は予定通りAmazonクーポンも使って子ども用のおむつを買いました。

 

Amazonギフト券Amazonで購入する時に使えます。
https://www.amazon.co.jp/

ログインして、ギフト券をクリック→下記画面が表示されるのでギフト券に記載のあるギフト券番号を入力しアカウントに登録するボタンをクリックするだけです。

f:id:AIASUTA:20210926212616j:plain

 

Amazonさんでは定期的におむつのクーポンを配信しており2,30%割引になっていることがあり、時には50%割引になんてこともあるのでよくチェックしているんですよね。

 

家からスーパーやドラッグストアまでは田舎なので車がないと行けないし、夜も残業したら閉まったりするのでAmazonには助けられてます。