飲み会の強い味方 バズビート

酒飲みなら一度は経験する二日酔い。
二日酔いになったときはもう二度とこんな思いしたくない。
でも繰り返してしまう。
コンビニなどでサプリやドリンクを飲んでも効果をイマイチ感じない。
そんな方にぜひ一度ためしていただきたい商品がこの「バズビート」

f:id:AIASUTA:20211101213315j:plain

アルコールによって失われる栄養素を亜鉛やカルシウム等30種類以上のイオン化ミネラル&ローヤルゼリーで補給できます。
f:id:AIASUTA:20211101213551j:plain
ドラッグストアやコンビニで売っているアルコール対策ドリンクやサプリを飲んでも効いているのかわからないことが多々ありました。

f:id:AIASUTA:20211101213626j:plain

↑普段はこれぐらい飲むと二日酔いになってしまいます。


しかし、バズビートは妻と二人でワインを2本とチューハイ350✕4缶飲んでも次の日二日酔いになりませんでした。会社の上司とのサシ飲み(コロナ禍のため)で日本酒を飲んでも全く二日酔いにならなかったのです。

 

f:id:AIASUTA:20211101214150j:plain

私はドリンク系の味も好きなので参考にならないかもしれませんが、味も飲みやすいというかおいしいです。

f:id:AIASUTA:20211101214039j:plain

↑おすすめの飲み方も同封されています。

 

年末が近くなり、これから宅飲みや会社の飲み会でお酒を飲む機会も増えてくると思いますが、バズビートがあれば二日酔いの心配はしなくてよさそうです。

気になる方は↓↓↓↓をクリック

https://wayks.official.ec/items/37588736