NONON 除毛クリーム

除毛クリームのNONON

f:id:AIASUTA:20211116214640j:plain

f:id:AIASUTA:20211116214730j:plain

除毛成分を抱え込んだ微粒子が毛穴から入り込み毛に浸透。

そして毛の根元からするんっ。男性の剛毛さえもつるんっ。

 

ちなみに、私はすね毛が人よりも濃いので定期的にすね毛をカミソリで剃ったり、ハサミで切ったりしています。しかし、誤って自分の肉を切ってしまったりカミソリ負けしてしまったり除毛処理の後、無傷でいることがありません。

かつて妻が使った残りの除毛クリームなるものを使用しましたが私の肌が弱いのか、刺激が強すぎたのか肌荒れしてしまいそれ以来使うことはありませんでした。

NONONはシアバター配合のため肌もすべすべになり除毛もできるということで使用してみました。私もなかなかの剛毛ですがつるんっとなるか挑戦っっ!!

f:id:AIASUTA:20211116214913j:plain

↑汚い中年オヤジのすね毛です。

f:id:AIASUTA:20211116214954j:plain

↑毛が覆われるくらい塗ってます。

f:id:AIASUTA:20211116215054j:plain

↑すべすべすぎて違和感があります 笑

 

結果は写真を見ていただければわかると思いますが、毛がなくなりつるつる、そしてすべすべです。香りが良いのもよかったです。

使い方も簡単で、
 1 除毛したい箇所にムラなく毛が覆われるくらいクリームを塗り広げます。
 2 約5分放置したらティッシュ等で拭き取ります。
 3 シャワーで洗い流し、やさしく拭いたら完了。

 

↓こちらの商品については↓

https://bit.ly/3sHaWDV