男性のための美白ケア「HADANYU」

10代の頃、肌荒れが気になり乳液や化粧水を使用していましたがイマイチ効果が感じられず、それ以来使用していませんでした。
しかし、40代に近づきそろそろいろんなケアをしていかないと手遅れになると思いましたが、どんな商品が良いのかさっぱりわかりません。

f:id:AIASUTA:20220102155546j:plain

↑これで約1ヶ月分になります

f:id:AIASUTA:20220102155511j:plain

↑Q&Aが入っています。

f:id:AIASUTA:20220102155658j:plain

f:id:AIASUTA:20220102155636j:plain

f:id:AIASUTA:20220102155719j:plain

↑とろみがあり伸びのある液です。



やっぱり効果、効能が認められている(お墨付き)の商品が良いですよね。
それでHADANYUを使用させてもらいました。

ホームページによると
有効成分でシミを防ぎます。
医薬部外品(厚生労働省が承認した効果・効能に有効な成分が 定められた濃度で配合されている製品のこと)なのでお墨付き。
保湿効果が高いです。
5つのフリー処方で肌にやさしいです。

~使い方~
使い方も簡単で
1.3プッシュして適量を手のひらに
2.手のひらで乳液を温める
3.顔の中心から外に向けて伸ばしていく
4.ハンドプレスでより浸透を促す

実際に私は風呂でひげを剃り顔を洗うのですが、その後に使用しました。
季節的に乾燥しますが、使った直後も保湿されている感じがありました。
香りも強くなく清潔感のあるさりげなくて良い香りです。
使用してから2週間程経って肌に弾力が出た気がします。
今の所、肌荒れも改善され効果を感じられているので、このまま使用したいと思います。

 

↓気になる方は下記をクリック

https://comp-ec.shop/lp?u=koetasu