トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

筋トレ&ダイエットに励んでいるトレーニーのためのカレー。
それがトレニボーノ プロテインクリーミーカレー。

f:id:AIASUTA:20220130214831j:plain

気になる特徴ですが
■特徴
一般的なカレーの約4倍のタンパク質20.7g!トレーニーのタンパク質補給に最適です。
脂質は5.9g、炭水化物は9gと、こちらは約1/2に抑えました。

f:id:AIASUTA:20220130214859j:plain

筋トレ&ダイエッターにおすすめできる理想的な栄養バランスで、あなたのトレーニング&体型管理を美味しくサポートします。
タンパク質の量がすごいです。しかも、脂質や炭水化物が低いなんてまさにトレーニーのため食です。

食べ方も非常に簡単です。

■食べ方
一般的に販売されているレトルトカレー同様、ご飯にかけてお召し上がりいただけます。
通常のご飯でも良いですが、GI値の低い玄米ご飯もおすすめです。

時間がない朝や仕事のお昼休みにもおすすめです。
湯煎でも電子レンジでも、あたためるだけで完成いたします。
ご飯にかけて食べるのであれば5分程度でバランスの良い食事が完成します。

f:id:AIASUTA:20220130214951j:plain

↑レンジでチンする前です。

また、プロテインクリーミーカレーは、ご飯だけではなく、糖質カットパスタにも合うように開発。
ご飯とは食感も変わりますので、その日の気分でお試しできます。

ちなみに、私は5食とも全部白米で食べました(カレーが好きなので・・・)

f:id:AIASUTA:20220130215025j:plain

f:id:AIASUTA:20220130215058j:plain

↑優しい色をしています。また鶏肉が大きい。

 

実際に食べた感想ですが、辛さがなくマイルドな味で食べやすかったです。
国産の鶏肉もゴロゴロした大きさで食べごたえがありました。
プロテイン系の食べ物によくある美味しくない味ではありません。
しっかりとしたカレーのおいしさを感じることができます。
腹持ちもよく、筋トレをしている人はもちろん、ダイエットを考えている方にもおすすできる商品だと思います。

 

↓気になる方は下記をクリック↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sutora/trb001.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title