最強のマスク JAPAN99マスク

AAAブロス株式会社のJAPAN99マスク。

f:id:AIASUTA:20220226202554j:plain

↑安心の日本製。

f:id:AIASUTA:20220226202623j:plain

↑密着性を高める場合は付属の鼻スポンジやフックを使用します。私はしなくても十分密着していたので使用しませんでした。

f:id:AIASUTA:20220226202739j:plain

↑対面している人から見える側。

f:id:AIASUTA:20220226202814j:plain

↑裏面

f:id:AIASUTA:20220226202755j:plain

↑モザイクがあっても密着しているのがはっきりわかるかと思います。


このマスクは、 医療現場で使用されるN95規格のマスクをベースに、進化させたマスク。
その切り札となったのが、ドロマイトという天然鉱石を加工した特殊フィルターだそう。
極めて高いウイルスブロック力を持ち、しかも長時間の使用でも快適な着け心地、抗ウイルス素材で、高い機能を備えたタイプのマスクを完成させることができましたとのこと。

使用した感想ですが、抜群の安心感です。肌に密着している感じがすごいです。
私が住んでいる地域は田舎なので普段は使用するのはもったいないですが、都市部へ行くときに使用するようにしています。これだけ密着しているだけでも安心感がありますが特殊ドロマイト加工フィルターによるウイルスを99.999%除去できるということがありがたいです。
コロナ禍である今はもちろん、花粉症が流行る時期にもおすすめのマスクです。

特殊ドロマイトの参考動画です。
■参考動画
https://youtu.be/faW5NEOnwlc

 

気になる方は下記をクリック↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beauty-square/japan-99.html