TOHMEI 子供用デスク&チェア

TOHMEI 子供用デスク&チェア。
なんとダンボールでできているんです。

↑工具不要で誰でも簡単に作ることができます。

組み立てもすごく簡単で2歳の子どもと一緒に作りました。
一緒に作ったこともあり、とても気に入ってます。

↑何ができるのか興味津々です。一生懸命手伝ってくれています。

↑椅子の完成。ちょうどよい高さで大変気に入っています。中にはおもちゃがたくさん入っています。たまに生野菜など入っていて大変なことになります。

↑机作成中。これも何ができるかと気になっていました。とりあえず中に入るのではなさそうだと感じたようです。

↑完成しました。見た目以上に頑丈で持ち運びもしやすいです。

↑椅子に座ってお絵かき中。ちょうどよいサイズの机で持ち運びもできるので使い勝手が良いです。

完成して感じたのが、ダンボールなので軽いんです。子ども一人でずらせたりチェアは持ち運べたりするぐらい軽いんです。ですがダンボールとは思えないほどの強度なので全然壊れません。丈夫です。
また、角が保護されているので怪我しにくいのも安心です。
椅子の天板を開けると収納スペースになっており、おもちゃから何でも入れて子どもの秘密スペースになっています。タブレットスタンドもついてますが、絵本を置いたりもできるのでタブレットがなくても便利です。
引っ越すときに捨てるのも楽なので、転勤族の我が家にはぴったりの商品です。

 

↓気になる方は下記をクリック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tohmei/tm-e-113.html