トリプル・プロテクト

ビタミンC,D亜鉛を積極的に摂ることができるサプリメント「トリプル・プロテクト」


なんだ、その3種類が入ってるサプリメントなら他でもいいじゃんと思われたあなた!
このトリプル・プロテクトは品質にもとことんこだわっているんです。


ビタミンCや亜鉛にこだわることはもちろん、遮光力のある透明カプセル、パッケージも完全に遮光にできるようアルミにするなど徹底的なこだわりよう。

ちなみに『新型コロナウイルスはビタミンC、D、亜鉛で克服できる! 専門医の栄養術』を形にしたサプリメントとのこと。

ご存知の方もいると思いますが
ビタミンCは
 皮膚や粘膜の健康維持の補助、抗酸化作用を持つ栄養素。
ビタミンD
 肥満予防や筋肉強化。最近では免疫力のコントロール促進の効果があることもわかってきた栄養素。
亜鉛
 味覚を正常に保ち、皮膚や粘膜の補助をする栄養素。

我が家では2歳の子どもがいるため、よそで風邪などもらうことも多いです。コロナ禍のため風邪にかかると肩身がせまく外出もできなくなります。風邪やコロナを予防しながら免疫力を高めることができるサプリメント「トリプル・プロテクト」を摂取して健康的な生活、自分自身や家族を守る力を引き出していきましょう。

↓気になる方は下記をクリック

https://camp-fire.jp/projects/537900/preview?token=3aw8mi0x