ラフマぐっすらみん


加齢もあり夜中や朝方にトイレに起きるのが日常になってしまった悲しいアラフォーです。
仕事でも若い頃に比べ、責任がある仕事や部下の管理など任されるようになり残業も多くなるこの頃。
家では2歳の子どもがたまに夜泣きするため、睡眠時間を確保できないことも多くなりました。

睡眠時間が確保できないならば睡眠の質を変えればいいじゃないか!
いやいや、そんな簡単に変えられるなら誰も困りはしないよ。

それができるのがこのサプリ「ラフマぐっすらみん」

↑主要成分のラフマ由来イソクエルシトリンには睡眠の質(眠りの深さ・起床時の睡眠に対する満足感)の向上に役立つそうです。パッケージから癒やされます。

↑機能性表示食品です。

1日2錠寝る前に水と飲むだけ。
それを継続することで睡眠の質が上がるんです。
そんなに簡単になってもいいんですか。イインデス。

↑これを毎日飲むだけ。サイズも飲みやすくてグッド。1袋で30日分になります。

 

下記使用した感想です。
初日
特に効果は感じません。今日から仕事だから身体が重い。
7日目
天気は悪いのに、朝起きたときスッキリしている気がする。

 

↑8日目。今日はサッカーブラジル戦だぜぇ。興奮して夜寝れないような試合を期待してるぜぇ。それでも明日の朝にはコレがあるから大丈夫だぜぇ。

 

追記R4.6.15

個人的な感想になりますが、2週間使用して眠りが深くトイレなどに起きなくなりました。また、少なくともここ1週間くらいは夢も見ることもなく朝起きたときも体調は悪くないです。睡眠時間を確保できない小さいこどもがいる人や仕事やストレスで寝付けないヒトにはぜひ一度試していただきたいですね。



 

↓気になる方は下記をクリック

https://www.rakuten.co.jp/relache/