RING STAND

1秒で取付、360度回転可能のRING STAND。

↑オシャレでコンパクトなデザイン。取り出すと顔が出てきた。パックマンみたい。


iPhone12シリーズ以降のMagsafe対応機種であれば特に別売りのマグネットリングステッカーは不要だけど、
それ以外は必要。
(マグネットステッカー単品販売でも売っている)
※基本的に張り直しは出来ない仕様。

 

↑これだけみると何に使うのかわかりませんね。

↑普通のスタンドとしての使い方

↑我が家の一番使いたかった使い方。スマホは先程とは別のもの。

なるほど、なるほど、私はアンドロイドのスマホなんです。
ということは、マグネットリングステッカーがないと使えないのかと思っていましたが、普通に使えました(サイトのように90度にしたりはできませんが・・・。)
微弱ですがマグネットがあり、くっつきます。
また、冷蔵庫に取付、レシピを見るときにスマホをよく見るこの取付が最強に使い勝手が良い。
子どもの手も届かず、両手がふさがってもレシピを見ることができるので安心して調理することができます。
マグネットリングステッカーがあればさらに使い勝手がよくなることは間違いありませんが、なくても我が家には一番使いたい方法で使うことができました。
また、見た目もシンプルでオシャレです。しかも耐久力にも優れており収納もし易いので持ち運びにも便利。
これはマグネットリングステッカーも欲しくなりますね。

 

気になる方は下記をクリック↓

https://ascrew.shop/products/ring-stand