AirRevive(エアーリバイブ)

食品素材から生まれた除菌・消臭・防カビ剤「AirRevive(エアーリバイブ)」
開発したのは畳の問屋さん!?ということなのが驚きです。

A型インフルエンザにも効果があるそうです。

↑緑色が鮮やかでパッと見ただけでは除菌用商品とは思えません。

消臭効果としては排泄物やアンモニア、汗、生ゴミなどのアンモニア臭の減少率が高く99%の消臭が可能とのこと。
また、アルコールや化学薬品不使用で食品素材なので乳幼児やペットがいても安心だと思います。
匂いもなく、マスクやこどものおもちゃ、車や風呂場、洗面所など活躍できる場面が多く非常に助かっています。
プッシュ式とスプレータイプがあるため使い分けができるのもいいですよね。

↑注目の成分 有機酸オリゴマー。

私が使ったもので良かったのは定番かもしれませんがこどものおもちゃです。



やはり子どもが口に入れたりするので神経質になりますが、これがあれば安心です。
また、ベルトや洗うことができないネクタイもおすすめです。


子どもが触りたがるのですが普段洗ったりしていないので、触らせることができませんでした。
しかし、AirReviveを使うことで解決できます。

ペットや小さい子どもがいる家庭には特におすすめな商品だと思います。

 

気になる方は下記もクリック↓

https://airrevive.net