国産すだち アロマ エッセンシャルオイル

化学香料や合成香料を使用せず、徳島産すだちの果皮から抽出した和の精油の国産すだち アロマ エッセンシャルオイル

↑だるまみたいな絵で可愛らしいですね。あろまがひらがななのも和テイストで素敵です。

↑3mlでもアロマだと結構量があります。

蓋を開けただけで、すだちのさわやかな香りが広がります。
柑橘系の香りっていいですよね。

さっそくマスクに使用してみました。

1滴たらしていざ会社へ出勤。

↑ほのかに香るこの1滴という量が絶妙で集中やリラックスできると思います。

↑1滴垂らしても見た目は何もわかりませんね。


ちょうどよいさわやかな香りがマスクに広がりいい気持ち。
そのまま午後までさわやかな香りが続いて香りの持続性も高いと感じました。
また、お風呂に入れるとリラックスバスタイム。子どもと一緒に入っても落ち着いた気持ちになり疲れが取れました。

↑最近、睡眠とともに意識しているのがお風呂時間。バスタイムを制するものは睡眠を制すると誰かがいってた気がする。

寝るときにアロマとして利用するのもいいなと思いました。
アロマの種類によっては人工的な香りでリラックスできないものも多い中、これはすごく自然でさわやなかで誰にでも好まれる香りだと感じます。
今までアロマが苦手だった人や初めての人にも試してもらいたい商品です。

 

気になる方は下記をクリック

https://00m.in/Q89bw