ベイビースキンソープ

出荷個数300万個突破、楽天デイリーランキング総合1位獲得した大人気商品
「ベイビースキンソープ」

↑泡パック最高です。

↑竹姫が可愛い!!

昔から肌に良いとされている素材とホホバオイルを贅沢に使い、やわらかな自然の香りにつつまれ、そこにいるだけでリラックスできる石鹸。

おすすめポイント①
 100%植物原料でベビー石鹸をベースにしておりますので、赤ちゃんでも安心して使用できること。
 
おすすめポイント②
 4つのこだわり成分(石鹸素地、炭、ローヤルゼリー、ホホバオイル)が絶妙に配合されているので、さっぱりしながら潤うことを感じられること。
 

↑真っ黒な石鹸。

あくまで個人の感想ですが、私は混合肌(脂性だけど乾燥しやすい肌)というめんどくさいタイプ。

↑黒い竹姫

おまけに肌のケアに時間をかけたりするのがめんどくさいので苦手です。
これは使用していくうちに毛穴の黒ずみが減ってる気がしたので、これからも使用して毛穴の黒ずみをなくし
アラフォーらしからぬ若い肌を目指そうと思います。

↑泡立ちが良いです。

ちなみに身体、特に首の後ろから背中が脂ぎることがあるのでそのあたりにも使用していますが、
さっぱりしているのにしっとりするという不思議な感覚で気持ちが良いです。

混合肌の人や肌が弱い人は一度試してみても良いのではないでしょうか。

 

お得に購入できるURLはこちら
https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/bsp80-09/

 

↓気になる方は下記もクリック

https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/bsp80/