自分史上最高の梅干し

本当に美味しい梅干しをあなたは知っていますか(食べたことがありますか)
コレを食べて私は今まで食べたことがなかったと感じました。そして本当に美味しい梅干しと出会ってしまいました。

↑箱も高級感がありますので、贈答品としてもおすすめできます。

最高を超えた梅干し。
自然由来の調味で蜂蜜・防腐剤は使用していないため子どもにも安心して食べさせることができるA級特選品の梅干し。
一番美味しいタイミングで食べてほしいという強い想いから、全ての商品を 完全受注で製造しているこだわり。

↑梅干しで感動する日が来るとは思いませんでした。とにかく一度食べてみてほしい。

実も大きくて食べごたえがあります。

↑で、でかい。写真だと分かりづらいかもしれませんがとんでもなくでかいです。

それもそのはず、すべてA3Lサイズです。
色んなアレンジして食べても美味しそうですが、素材がイイものはできるだけそのまま食べたいので、ご飯にのせてがやっぱりいちばんウマイ。
本音は子どもや妻に食べさせず、自分一人で全部食べたい 笑

↑うまいもんはそのまま食うのが一番。いい卵はTKG、いい梅干しはご飯で食べるのさ。

↑ただの梅干しご飯なのにエレガントな感じがします。

子どもも他の梅干しは食べませんが、この梅干しは好きなようで食べています。贅沢ですね。

 

これは老若男女問わず、病みつきになる梅干しです。

一度食べてみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は下記をクリック↓

https://wakasansui.com/umeint/