そうじの達人美来

そうじの達人美来は、活性ナノバブルが汚れに吸着して汚れを根こそぎ浮かします!

活性ナノバブルとはナノバブル水をさらに進化させたものです。
ナノバブル水とは、ナノレベル(1ナノメートルは0.000001ミリメートル)の超微細な酸素の泡が充満した水のことです。
プラスに帯電した「汚れ」に対して、マイナスに帯電した「活性ナノバブル」が吸着して汚れを根こそぎ剥がしていきます!
例えば、洗面台やお風呂場、キッチンシンク、排水溝、床、換気扇、お風呂掃除、トイレ掃除で大活躍します!
だから家中の掃除がこれ1本でできます。

使用方法
(1)汚れた箇所へ数回スプレーする。
(2)汚れが強い場合は、スプレーしてしばらくそのまま放置。
(3)その後、ブラシなどで擦って拭き取る。
(4)頑固な汚れには、しばらくつけ置きしておく。

美来の作り方
スプレーボトルに500mlの水道水に美来1包5gを溶かすだけ

我が家ではコンロやトイレ、風呂など水回りによく使用しています。
その中で今回はガスコンロの置いている壁などの掃除の様子です。
ガスコンロの周りは思った以上に油がよくはねて壁などもきれいに見えても汚れていたりします。

↑白いので普段は気づきませんでしたが、スプレーすると一目瞭然。

↑めんどくさくてここは毎回は掃除しないんですよね

↑きれいになりました。

実際に使用してみるときれいだと思っていた壁に噴射した液体の色が黒っぽくなっていました。汚れが落ちてる証拠ですね。コレはかけて拭き取るだけなので本当にラクです。
みなさんも一度使用してみてはいかがでしょうか。

 

▼各モールでも販売中
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tshop-japan/200.html
https://item.rakuten.co.jp/tshop-japan/10000067/
https://www.amazon.co.jp/dp/B091TQBL9X?ref=myi_title_dp

▼下記ページのみお得なキャンペーン価格で販売中!
是非、覗いてみてください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tshop-japan/701.html

 

気になる方は下記もクリック↓

https://soujinotatsujin-mirai.jp/