grapure(グレーピュア)

薬学博士監修によるお口エチケット[grapure]

口内エチケットを整える5つの成分
①ブドウの葉から抽出される希少な天然由来のエチケット成分「ブドウ葉エキス」
②緑茶葉に含まれるポリフェノールの1種で、エチケットをはじめさまざまなサポートしてくれる「茶カテキン
③コーヒー豆やゴボウから得られる植物由来のエチケット成分「デオアタック」
森永乳業が開発した牛乳由来の成分「オーラバリア」
⑤近年注目されているエチケット成分マッシュルームのエキス「シャンピニオンエキス」

腸内環境を整えるの成分
オリゴ糖3種(イソマルトオリゴ糖、ガラクオリゴ糖、フラクオリゴ糖)
ビフィズス菌

タブレットだからこそ、水なしでどこでも舐めれてエチケットできるのが便利。
口が臭いと思ったとき、臭いかもしれないと気になったときにすぐにケアできます。

使用してみた感想としては
まず、どこでも使用できることがいいですね。
味もグレープフルーツなのですっきりしていて口内がさわやかになります。
また、腸内に良いと言うのは他にはあまりない特徴で、自分はお腹が弱いのでうれしいですね。

マスクをしていると息がダイレクトで臭いと思うことがあるので、そんなときに使用していました。
働いてる方や日頃のエチケットとして一度購入してみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は下記をクリック↓

https://grapure.jp