ビジネスパーソン向けCBDベイプ「霖のはれ®︎」

責任のある仕事を任されたり、部下の面倒も見ながら上司とのコミュニケーションにも苦労するアラフォーである私はすごく疲れています 笑
家でも子供が2歳なので夜泣きしたり、ぐずったり可愛いけれども、遊んだりすると自分の時間がほとんどありません。
最近はトイレの中だけがリラックス空間。
そんな私のような人におすすめの商品が最近流行りのCBD(カンナビジオール)を使用したCBDベイプ「霖のはれ®︎」

ビジネスパーソンの疲れた心身をいたわることを目的とした、高濃度30%のCBDベイプ。

下記のような方におすすめです。
・日々忙しく、なかなかリラックスする時間が取れない
・常に考え事が多くてソワソワ、イライラすることが多い
・なかなか目の前のことに集中できないことがある
・ストレス・疲れのケア習慣を手軽に取り入れたい
・タバコの代わりになるリフレッシュグッズを探している

【霖のはれがこだわった6つのポイント】
①「リラックス+集中力UP」心身にメリハリを
②高濃度CBD30%
③ハワイアン・スイートメンソール味
④安心の国内製造。THCフリー、有害物フリー検査済み
⑤ニコチン・タールゼロ。植物由来成分のみを使用しています
⑥容量はたっぷり1ml

私は夜、子供が寝たあとに使用していました。
自分だけの限られた時間でリラックスでき、そのまま気持ちよく睡眠に入ることができるため
大変大事なものになりました。



たばこは吸ったことはありませんが、普通に取り込むことができますし、
使いやすいと感じました。
動悸がする方やリラックスできない方は一度試してみてかいかがでしょうか。

 

気になる方は下記をクリック↓

https://kirin8.shop/products/cbdvape-30-rinnohare