Eye防

この商品はレンズが装備されている眼鏡フレームと、顔との間に生じる隙間を塞ぐ不織布を使用したアイマスクです。
仮装の道具ではありません。

↑お面のような見た目でインパクトがあります。

↑装着の仕方が記載されています。アラフォーの私がつけてる姿は人には見せられません 笑

↑しっかりとほごしてくれるのに密着性があります。

目の周りをしっかりと保護してくれます。

ジャストサイズですかね。これをつければホコリなどは気になりません。


空中に飛散、浮遊している花粉や塵埃、ウイルスなどの侵入を防ぎ、目や瞼を防御、保護するためのアイテムです。
メガネにはるだけで装着可能。

見た目は仮装道具のようですがコレ、優れものです。

目と眼鏡の隙間からのウイルスなどを防いでくれますが、つけ心地も不織布なので悪くありません。
ただ、運転するときは危ないのでやめましょう。

私は花粉症ではないこともあり外では使用しませんでしたが、掃除のときなど使用していました。
子どもには面白いらしく、デコってもいいかなと思いました。
自分より高いところを掃除しているときにほこりなど上から落ちてくるときもこのEye防のおかげで気になりませんでした。
花粉症に悩んでいる眼鏡使いの人などは一度試してみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は下記をクリック↓

https://e-educe.com/product/