はちみつ石鹸「HONEY INGOD」

合成界面活性剤を使わずに、限界まではちみつを配合しているせっけん

HONEY INGOD」

↑ときつ養蜂園のはちみつを贅沢に使ったせっけん。箱も六角形でおしゃれです。

↓贅沢に使用しているわりにはお手頃価格なのでコスパの良いせっけんだと思います。


昔ながらの手作りの枠練り製法で、さらに熱を加えないコールドプレス製法により、

よけいなものを加えず、厳選した安全安心な素材のみで作っています。

↑余分なものが入っていないですね。
無香料なのに思わず食べてしまいそうな自然な甘い香りと、優しい洗い心地にうっとりしてしまいます。

洗顔後のお肌はスベスベもちもちで、ずっと触っていたくなるほどになるという。

よけいなものが入っていないので小さいこどもにも良いかもしれません。

↑この泡立ちで顔を洗うと気持ちいいです。洗っている最中に感じるはちみつの香りがこのせっけんの一番の特徴かもしれません。

↑10代の頃ははちみつを顔に塗りたくって顔をあらったこともありましたが、このような商品があるとそんなことをしなくてもいいんですね。いい時代です。

実際に香りも泡立ちもよくおしゃれなハニカムの化粧箱入りなのでプレゼントにも良いかと思います。
はちみつ好きな方や気になった方は是非一度試してみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は下記もチェック↓

https://bees-life.raku-uru.jp/item-detail/1016605