スリランカフレッシュティー厳選5種セット

ティー・イソブチカンパニー様のスリランカフレッシュティーについてです。

たくさんある紅茶の中でこのスリランカフレッシュティーの特徴は
なんといっても鮮度(フレッシュさ)に対する下記のこだわりだと思います。

・各産地の茶園と長年築きあげた信頼関係で味と品質を維持し、産地から直接出来たての紅茶を仕入れる。
・年に複数回輸入することで常時在庫する紅茶の鮮度を維持する。
・新たに茶葉が輸入され次第、茶葉を切り替える。
・一般的な賞味期限ではなく「フレッシュさ」を重視した賞味期限を独自に定めている。

名前にフレッシュというのが入っているだけありますね。

実は私はスリランカに行ったことがあり、紅茶を飲んでおいしかった記憶があります。
それから紅茶を飲むようになったのですが、旅先での飲食は思い出補正もありおいしく感じるもの。

日本の飲食店で飲んでも「やっぱり違うな」と思っていました。
このフレッシュティーは、家の子どものおもちゃが散乱した部屋で飲んでも、心がおだやかになる良い気持ちになれる香りでした。
心身が癒やされるひとときです。

茶葉の香りをここまで感じることはなかなかできないのではないでしょうか。
また、それぞれ異なる産地のものなので、香りや特徴がどれも違い毎回楽しめるのもいいですね。

みなさんもぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は下記もチェック↓

https://shop.tea-isobuchi.com/products/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC-%E9%A3%B2%E3%81%BF%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC?_pos=1&_sid=e80ec435f&_ss=r