ゼロ珈琲寒天ゼリー

今回は、カロリーのことを気にせずに食べれるコーヒーゼリーの紹介です。

どうして気にせず食べれるのか!?それはカロリーが0(ゼロ)だから。
なぜ0なのか!?それは寒天(テングサやオゴノリなどの海藻類)だから。
※ちなみに、付属のシロップをかけても糖質0.1g(消化吸収されない糖質であるエリスリトールというのを12.6g使用しているそうです)
某芸人がいってたカロリーゼロネタがネタじゃなくて本当にゼロなんですね~。

寒天は食物繊維が豊富で腸活にもよいですし、胃の中で食物繊維が水分を吸収して膨らむため満腹感があり、ダイエットにも向いてるかもしれません。
私は牛乳を入れて食べましたが、カロリーはほぼ牛乳分だけです。
牛乳を入れたことにより満腹感がさらにありますし、何よりもミルクのあるコーヒーゼリーが好きなので最高です。

味はというと、寒天だとわからないくらいしっかりとしたコーヒーゼリーです。
一言でいうと、普通においしいコーヒーゼリーです。
カットされていない状態で個包装されていますので、お好みの大きさで食べることができます。

私は手がぐしゃぐしゃにしてバラバラの大きさで楽しみました。

糖質を気にしている方には特におすすめのコーヒーゼリー

みなさんも一度食べてみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は下記もクリック↓

https://item.rakuten.co.jp/pururunhime/coffee6p/