テトラケア 薬用ハンドミルク

コロナが流行り、生活スタイルが変わってから手を消毒する機会が圧倒的に増えました。
手が荒れる方も多いのではないでしょうか。

今回は、アルコールフリーで手の消毒ができる保湿成分配合のハンドミルクが「テトラケア 薬用ハンドミルク」の紹介です。
無香料でアルコールを含む7つの添加物フリーなので2歳の子どもにも安心して使用することができます。
指定医薬部外品の有効成分「ベンゼトニウム塩化物」配合
特に、子どもの手の消毒は神経質になるので大変便利です。

べたべたせず伸びもよく、香りもいいので子どもも嫌がらずに使用しています。
嫌がって使えないのが一番良くないですからね。保湿成分配合で消毒が同時にできるってすごいと思います。
個人的な感想ですが、肌が弱くない大人だったらこの商品じゃなくてもよいかもしれません。
好きな香りのするものだったりアルコール入りのものだったり・・・好きなものを選べばいいと思います。
しかし、子どものいる家庭では子ども中心の生活(買うものも基本的)になるので、コレは必須アイテムです。
ちなみに、私は手が荒れるほうで、肌が強くないので気に入っています。
持ち運びしやすいサイズなので、外出する際にも邪魔になりません。

気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は下記もクリック↓

https://item.rakuten.co.jp/loook/zzcalttrmilk01lr0000/