CBDグミ 10mg(ビーガン対応)

CBDとは、カンナビジオールの略で、麻に含まれる植物性カンナビノイドの一つです。

「麻」というと驚かれるかもしれませんが、茎と種から抽出されるカンナビノイドは合法で、今、世界からも注目を集めている成分なのです。
手軽にCBDを摂取できるグミタイプなので、オイルの持つ独特の風味やカプセルタイプが合わなかったという方にぴったりです。

CBDグミの効果が現れるのはCBDオイルに比べると約30分から60分余計にかかるため、ゆっくりとした効果を得たい方に向いています。
CBDの効果は約6時間から8時間と言われていますが、これも個人差をはじめとした様々な要因によって異なります。

CBDグミはオイルの風味が苦手な方はもちろん、オイルを舌下に落とすことやカプセルを飲み込むことが苦手という方にもおすすめです。

味も4種類(スイカ、ミカン、ラズベリー、レモン)あるので楽しみながら摂取することができます。

個人的な感想ですが、どの味も「普通のグミ」としてもおいしいです。
味もあるので気分によって変えたりできるのがいいですね。
オイルよりも手軽に摂取できるのが魅力だと思います。
効果についてもオイルとの違いは感じず、夜落ち着いた気分で眠れ、次の朝すっきりと目覚めることができます。

CBDに興味を持っている方やオイルでの摂取が苦手だったなどは一度試してみてはいかがでしょうか。

「ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中!
クーポンコードを【COETAS15】
販売サイトにて購入時にご利用できます!」

下記をクリック↓

https://www.naturecan.jp/products/naturecan-cbd-gummies