発酵春ウコン HalChulala(はるちゅらら)

ウコンと聞くと二日酔い対策のイメージが強い人が多いのではないでしょうか。
それはウコンに含まれているクルクミンという成分が入っているからだと思います。
しかし、ウコンには他にも豊富なミネラルや食物繊維が含まれているためお酒を飲まない人の健康もサポートしてくれます。

そしてこの「HalChulala(はるちゅらら)」の特徴は
 ・沖縄の発酵春ウコンを使用
 ・完全無添加の100%打錠(賦形剤・凝固剤不使用)
 ・完全国内製造(栽培~製造まで)
という安全面に非常に拘った商品であることです。

実際に3,4週間ほど飲んでみた個人的な感想ですが、
 ・朝目覚めが良くなりました(理由はわかりません)
 ・二日酔いになりにくくなりました
 ・お腹を下しにくくなった

ちなみに飲むのは朝5錠、夜5錠で試してみました。
おすすめとしては1日に5~15粒を目安に、水などと一緒にお召し上がりくださいとのことでした。

すべてがウコンのおかげかはわかりませんが、3,4週間前と比べると明らかに健康的になった気がします。
特にお腹はお酒を飲みすぎても、油ものを食べすぎても安心できるようになりました。

お酒好きの方はもちろん、飲まない方も気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

#コエタス #PR #ウコン #春ウコン #サプリメント #はるちゅらら #HalChulala #hidox

気になる方は下記もクリック↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B8GPB9ZV?ref=myi_title_dp