ピカもん

安心安全と除菌消臭力の両方を追求したあらゆるシーンで活躍する新しい除菌スプレー
「ピカもん」

人に優しく、菌に厳しく!
いい言葉です。

ピカもんの大きなポイント3つ
1.塩素系や薬品系と違い天然成分系のピカもんは安心安全です。
万が一、口に入っても安心のナノ化ミネラルなので、赤ちゃんやアレルギー体質の方でも安心です。

2.ウイルスや菌を分解して無害化し48時間以上も抗菌を維持できるので1日に何度も除菌するする必要なし。

3.除菌だけでなくニオイ菌も分解
 ナノ化ミネラルの浄化作用で菌やニオイの元を分解するので、長時間まちぶせ抗菌してくれます。

さらに植物性シリカを配合したことによる「長期消費期限」の実現や、スプレーするだけで静電気の発生を抑える「帯電防止」など
小さい子どもやペットのいる家庭以外でもとっても使い勝手が良いです。

我が家には2歳のこどもがおり、現在トイトレ中なので毎日が掃除との戦いです。
おしっこがひとたび漏れればあらゆるところにアンモニア臭がつくため、とても大変です。

しかし、ピカもんがあれば掃除がかけるだけでニオイを消し、抗菌もしてくれるので助かります。
実際に使用してみましたが、乾燥したあともニオイはしません。
近くに子どもがいてかかっても安心ですし、かわいてない段階で口に入れることにも神経質にならなくてよいのは本当にありがたいです。
こどもやペットのいる家庭はもちろん、気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

気になる方は下記もクリック↓

https://item.rakuten.co.jp/proe-shop/p1/
#除菌スプレー#除菌消臭スプレー#安心安全#ピカもん#PROE#日本製#コエタス #PR