松葉乃青汁

そもそも青汁とは栄養のある緑黄色野菜を絞った汁のことなんですね。
松葉乃青汁は農薬・化学肥料不使用の下記のこだわりの厳選素材を使用して作られています。

●三重産 赤松松葉
松葉は中国では古くから「仙人の食べ物」として伝えられています。
普段は人が立ち入ることのない三重県南部の奥深い渓谷。
澄んだ空気に包まれて、まさに大自然といえるその場所に自生する赤松を厳選し良い葉だけを使用しました。

●九州産 大麦若葉
九州の肥沃な大地と綺麗な水と澄んだ空気のもと、農家の皆様が丹精込めて育てられた良質で栄養バランスのよい大麦若葉のみを厳選して使用しています。

●香川産 高瀬一番茶
全国の出荷量の約0.2%という希少な高瀬茶。
程よい渋みとまろやかな甘みがあり、豊かで優しい香りが特徴の銘茶の中でも更に希少な一番茶のみを使用しています。

●島根産 大栄すいか糖
日本有数のすいかの名産地鳥取県大栄産のスイカのみを使用しています。
その高い栄養価を効率良く摂取する為に、長時間かけて煮詰めて濃縮させたすいか糖を贅沢に使用しました。

厳選された素材を使用しても続けて飲めなきゃ意味がない。
そこはやっぱり松葉乃青汁は違う。

味がウマイ。まずいけど飲めるとかじゃなくて普通にウマイです。
緑茶が飲める人ならおいしく飲めると思います。
これなら毎日何杯でも飲めますわ。

また、飲み方もそのまま水や牛乳に溶かす方法と、薬のように直接口に入れて服用できるので外出先でも飲むことができます。
味がちょっとという人でも薬のように直接なら飲みやすいと思います。
他にも料理などに入れてもいいと思います。

健康に気を使っている方や、今まで青汁試したけど苦手という方にはぜひ一度試してほしいです。

 

気になる方は下記もクリック↓

https://matsubanoaojiru.com