絶品!ツインとろホルモン

食道園のホルモン。

道民で道内を転勤して歩く私は知っている名店のホルモンです。
※1950年、日高町にオープンし、楽天市場北海道ホルモン部門で1位になったこともあるお店です。
オンラインストアではバジルホルモンや味噌ホルモンも売っています。
下処理もすべて手作業でこだわり抜いたホルモンを自宅で食べられるなんて最高です。
本当は、炭を使って網焼きで食べたかったのですが、北海道は初雪が観測されている時期なので無理でした。
フライパンで焼いて、ハイボールと一緒に食べました。

味噌だから焦げるかなと思ったけど、なぜか全然焦げません。

唐辛子が入っていたので辛めかと思いましたが、全然辛くなかったので辛いのが苦手な人でもおいしく食べられます。

真空冷凍で1パック150グラム。

うますぎるから、あっという間になくなります。
味噌の味が絶妙で、ホルモンのやわらかさとよく絡んでウマイ。
創業から70年間守られてきた秘伝の味噌ダレを使用しているからうまいんですね。

よくある生臭さがまったくありません。すごく食べやすいホルモンです。
お酒と一緒に食べてもよし。ごはんと一緒に食べてもよし。
精肉店でも買えないようなホルモンを自宅で食べられるなんていい時代だと感じました。

焼肉好きの方はもちろん、気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

下記もチェック↓

https://www.hokkaido-shokudouen.com/