オムテック メンズウェルネスプロテイン

男性機能に着目したプロテイン、「メンズウェルネスプロテイン」の紹介です。

オムテックは、男性妊活や男性機能の治療を専門とする医師監修の、男性機能に寄り添い、豊かな未来を創造するヘルスケアブランド。

そのヘルスケアブランドが日常使いに適した剤型を突き詰めた結果プロテインという商品になったというから期待が高まりますね。
妊活前からのカラダづくりとして期待できるプロテインです。

1日1杯で三大男性機能(精子力・勃起力・性欲)のベースケアが可能。
妊活にはタイミング療法などありますが、そもそも三大男性機能(精子力・勃起力・性欲)が充実していれば可能性は格段と上がるはず。

なぜ三大男性機能のベースケアができるかというと

えんどう豆由来の【ピープロテイン】を100%使用していること
 →タンパク質は精子の栄養源となり、男性ホルモンを高める効果があること、さらにえんどう豆由来のたんぱく質はアルギニンも多く含有していること。

男性特有コンディションに着目した成分を17種類配合していること
→1杯で、1日分の「亜鉛」「葉酸」「5種のビタミン※ビタミンB1,B2,B6,C,E」を含む、17種の成分が摂取できる。

【NMN(ニコチンアミド モノクレオチド)】を配合していること
→注目の抗酸化成分(精子は酸化ストレスに弱い)です。

飲み始めてから2週間くらいですので、劇的な変化はありません。
体調含め、飲む前に比べると元気になったと思います。
プロテインも昔に比べると飲みやすくなりましたが、本当に味はうまいです。
飲みやすいので毎日継続して摂取することは簡単だと思います。
本気で妊活を考えているのであれば味が不味くても続けられるでしょうが、うまいほうが良いですからね。
※ホームページによると。妊活のためのコンディションが変わるまでに約3~4ヵ月かかるいわれているため、、少なくとも約3ヵ月間は摂取の継続を推奨しているようです。

三大男性機能の衰えを感じている方や子どもを考えている方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

気になる方は下記もチェック↓

https://homtech.angfa-store.jp/product/protein/