オーラルフィトコンセントレート 2回目

マスクをつけるコロナの時代、自分の息の臭いに絶望した人もいるのではないでしょうか。

少なくとも私はその一人です。おじさんで息も臭いとかツラいです。
前回利用の際にも紹介させていただいたのですが、知らない方のためにももう一度。

発泡タイプのタブレットで、薔薇の香りが口に中に広がります。
水やぬるま湯で食べることもできますが、そのままがおすすめです。
口の中がさわやかな香りが広がり、マスクをつけていても爽快になります。
1日の目安は4粒で1,2粒ずつ食べると美味しく食べれます。10粒程度までは問題ないそうです。



私は口の中が乾いてきたり、臭いなと思うときに1粒食べています。
持ち運びしやすいので気になったときにすぐに摂取できるのがいいですね。

★個人的なおすすめな使い方

 会社で口が乾いたとき
  やっぱり一番使うときは会社にいるときです。歯磨きは昼飯後ぐらいしかできませんから。それ以外で気になったときに摂取すれば安心です。
 外出時、異性と話すとき
  同性ならいいんかいと言われそうですが、やっぱり異性に臭いと思われたら嫌だなと思います。
 眠いとき
  気分転換になります。発泡することもありスッキリします。


みなさんもおすすめの摂取方法を見つけてみてはいかがでしょうか。
インスタグラムもおすすめです↓
https://www.instagram.com/reposlabo/?hl=ja 

ブログは下記↓

https://reposlabo.com/products

↓1回目のときの感想です。

aiasuta.hatenablog.com