ALLES KLER THE MASK

女性用のフェイスパックはよくありますが、メンズのフェイスパックはあまり見ません。
蓄積された疲労や、中間管理職として板挟みのストレスが若さでカバーできなくなるアラフォーには必須の時代が来るかもしれません。
特にこの時期は肌が乾燥しやすい季節。

そんなあなたに朗報です!!

ALLES KLER THE MASKがあります。

発酵したココナッツウォーターでつくられるバイオセルロースマスクには贅沢な厳選美容成分を配合されています。
ベルガモットの香りが優雅にリラックスしたひと時の安らぎを与えてくれます。

実際に使用してみましたが、つけ心地もよくて、何よりも香りがいいです。
あまりフェイスマスクを使用したことがないのですが、こんなにいいものだとは思いませんでした。

ALLES KLER THE MASKは保水性、密着性に優れた天然素材由来の、通常の不織布とは全く異なる付け心地とのことで
すべてのメンズフェイスマスクがこんなによいとは限らないということですね。

マスクをとったあと、毛穴が閉じ肌が引き締まった気がしていい気持ちになりました。
しばらくベルガモットの香りがするので、リラックスした気持ちで就寝できます。





気になる方やパートナーのプレゼントに考えている方は一度試してみてはいかがでしょうか。

下記もチェック↓

https://camp-fire.jp/projects/view/565268