ガチサプ「心眼-shingan-」

ガチサプ「心眼-shingan-」。名前からしてたまりませんねぇ。
漫画やアニメに出てきそうなネーミング。好きです。

何かというとサプリメント
何のサプリメントかというと、ガチゲーマーのパフォーマンスにとことんこだわった成分を凝縮したサプリメント

どのへんがとことんこだわっているかというと、
①還元型コエンザイムQ10贅沢配合
②6つの栄養素を濃縮配合(ルテイン・ゼアキサンチン・ビタミンB群・ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEを配合)
③7つのベリー成分を凝縮配合(ポリフェノールであるアントシアニンを摂取できるラズベリークランベリー、ブルーベリー、ボイセンベリー、チョークベリー、ビルベリーエキス末、マキベリーエキス末を配合)

ここまでゲーマーのために作られたサプリってすごいですね。
もちろん、ゲーマー以外でも、デスクワークが多い私のような人や、パソコン作業が多い方にもおすすめです。
ゲーマーに限らず、体調を整えることは大事ですからね。

私も飲み始めてから、心の眼で物事を捉えれそうな気がしてきましたよ~。
私は眼が痙攣することが多かったのですが、飲み始めてからは今のところ一度もありません。
サプリの色が黒なのも名前と合っていて好きです。



眼に不調を感じている方、疲労・ストレス・睡眠不足の方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

下記もチェック↓

https://gachisup.com/pages/lp?utm_source=coetas&utm_medium=other&utm_campaign=t2980