ベイビースキンソープ

出荷個数300万個突破し、楽天デイリーランキング総合1位獲得した大人気商品の「ベイビースキンソープ」

リラックスできる自然な香りとホホバオイルを贅沢に使っている石鹸です。

黒色なので悪いものが入っていそうですがそこはさすがベイビー石鹸です。
ベビーせっけんをベースにしているので赤ちゃんや敏感肌の方でも安心して使用できる100%植物原料。

◆石鹸素地
 ヤシの実由来のオイルをゆっくり時間をかけ、石鹸素地に仕上げられているため、なめらかな保湿性を維持します。

◆炭
 炭は毛穴の汚れを吸着し、水の分子をも小さくする働きがあります。
 その特徴により有効成分がお肌により良く浸透し潤いを与えます。
 ※この特徴により、簡単なメイクを落とす場合、クレンジングは必要ありません
 私はクレンジングしませんが、女性ならありがたいんではないでしょうか。

ローヤルゼリー
 アミノ酸、活性ビタミンB群、パントテン酸等ビタミン・アミノ酸・ミネラル・有機物が豊富にバランス良く含まれています。
 このローヤルゼリーを2%配合しています。

◆ホホバオイル
 肌にしっとりと潤いを与え、皮膚呼吸を妨げず肌を柔軟にします。

実はこのせっけんのレビューをするのは二度目ですが、他の石鹸に使用したあとにこのせっけんを使うと違いを一番感じることができると思います。

なんといっても使用後の潤った肌の感じとさっぱり感が独特です。
我が家にはいる2歳のこどもにも安心して使えるので大変助かっています。

気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

★まずはお客様レビューをチェック
https://review.rakuten.co.jp/item/1/311997_10000008/1.1/?l2-id=item_review

★お得に購入できるURLはこちら

■ベイビースキンソープ本店(本店が一番お得♪)
https://www.babychan.jp/

■ベイビースキンソープ楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/

■ベイビースキンソープYahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/babyskinsoap/

 

下記もチェック↓

https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/bsp80/