BLACK BOTTLE

今回ご紹介させていただくのは空っぽで持ち歩ける水筒「RIPURI」の紹介です。

空っぽでいいってどういうこと?
なんとフィルターがついていて、そのフィルターが汚れた池の水を入れて浄化し、安心して飲めるようになったことが確認済みとのこと。

フィルター内の分厚い活性炭が水道水に含まれている塩素、川や池の水に含まれている微生物、汚水に含まれている可能性があるウイルス、ヒ素、鉛、水銀などの有害性重金属を99.9%除去できるそうです。

ちなみにフィルターは取り外し可能で、普通の水筒として使用する場合ははずすだけでOK。

その場合は容量が100ml増えます。
さらに、魔法瓶仕様のためホットは12時間、アイスは24時間保つことができます。

ボトル口径は5cmもあり、洗うのが楽だったり、口を付けるノズルは安心安全な素材、飲む際の水漏れを防ぐ構造を採用していたり細かいところまで行き届いてる水筒です。
フィルターは洗剤を使用せずに流水だけで洗えるのもいいです。
下記は実際に使用してみた感想です。
会社では水筒を持っていっているのですが、1本だとどうしても足りずペットボトルを追加で買っていました。
しかし、RIPURI1本で足りなくなったら、会社で水を入れればいいだけなので最高です。
味も水道の独特の風味などない水になるし、持ち物も減り、経済的なので一石三鳥です。
フィルターも定期的に交換でき、金額もお財布に優しい価格なので長く使うことができます。
気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

下記もチェック↓

https://ripuri-japan.myshopify.com/products/pv%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC