MOE(モエ)

B/H COLLECTさんの「MOE(モエ)」の紹介です。

B/H COLLECTさんは、スキンケアやインナーケア商品を販売している会社。
販売サイトでは、今回頂いた「MOE(モエ)」以外にも女性が気になるようなサプリメントやスキンケア商品がずらりと並んでいました。

「MOE(モエ)」は、日常生活のエネルギー代謝だけでも、おなかの脂肪を減らす効果が実証されたという、パウダータイプの機能性表示食品です。
妻は産後に太ったことを気にしてはいますが、毎日の家事育児で運動するような時間はとれないし、唯一の楽しみである食事を頑張って減らすのも無理…と半ば、ダイエットを諦めていたようです。

そんなときに知ったのが、今回モニターとして使用させて頂いた「MOE(モエ)」。「日常生活のエネルギー代謝」で、おなかの脂肪を減らせるというのは、毎日を忙しく過ごしている方にぴったりの商品だと思いました。

さっそく、妻に1ヶ月試してもらいまいした。
まず、気になる味ですが、「とても飲みやすくまったく苦にならない、むしろおいしい!」とのことでした。
妻は口に合わないものは、健康に良いものでも口にしないタイプなので本当においしいのだと思います。
飲むタイミングは夕食前に飲んでいました。(食欲を少しでも紛らわせたかったようです)
2週間くらい経った頃からお腹が気にならなくなってきた気がすると言っていましたが、私にはわかりませんでした(笑)

しかし、1か月後にきちんと計測すると、、
エストが70cm→66cmになっていたようです。
とても喜んでいました。
もちろん、「MOE(モエ)」飲むだけでOKという商品ですが、暴飲暴食は避け、姿勢を正すようにしたなどの行動もとっていたようです。
※個人的な感想です。

妻のように家事育児に追われて産後ダイエットがなかなか続かない方や、運動嫌いな方などにおすすめしたい商品だと思います。

是非試してみてはいかがでしょうか。

下記もチェック↓

https://www.bh-collect.jp/innercare/rdm/nexr003/