乳酸菌革命プレミアム

今回ご紹介させていただくのは乳酸菌革命プレミアムです。

どういったサプリメントかというと「腸内環境を良好にし便通を改善する」ことが認められた機能性表示食品です。

ビフィズス菌BB536という成分が腸内環境を良好にして便通を改善することをサポートしてくれます。
具体的にどのようなサポートをしてくれるかというと、
①便通(便秘・下痢傾向者)改善
②腸内環境を改善
③便のニオイも減少

私は便秘ではなく、下痢傾向者なのでよく下痢をします。
一日に何度もトイレに行くことが多く、食べすぎたり飲みすぎたりしたひどいときは夜中に下痢で目が覚めることもあります。

下記はこちらを飲み続けて2週間ほど経過した個人的感想になります。
下痢の頻度は減りました。排便の頻度が減ったこともあるのか下痢自体がほとんどなくなりました。
夜中に起きることも今のところありません。
2週間なのでなんともいえませんし、個人差はあると思いますが私の場合は効果があるようです。
ちなみに便のニオイはもともと臭いので私には変化はわかりませんでした。
きっと多少は軽減されているのかもしれません。
下痢気味の方や腸内環境を改善したい方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。



下記もチェック↓

https://www.sunmillion-ikiiki.jp/pre_coe