ビーアンサー スカルプケアシャンプー

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[ビーアンサー スカルプケアシャンプー]についてのレビューです。

アラフォーの私は若いころと比べいろいろメンテナンスが必要になったと感じます。
いままで簡単にできていたことがはぁはぁと息を切らしたり、疲れが朝起きても抜けていなかったり・・・。
当然、髪も例外ではなく白髪が増え、皮脂は減ったきたしますが、髪がパサつくようになりました。
しかも、ほっとくと加齢臭を漂わせ、かゆみを伴い汚いおやじに一直線。
嫁と共用の女性用シャンプーでは皮脂や臭いが落ちません。
では、男性用シャンプーではどうかというと、今度は皮脂は落ちますがパサつきがひどくなります。
そんな私のような方にこそ使ってもらいたい商品がビーアンサー スカルプケアシャンプーです。

このビーアンサー スカルプケアシャンプーのすごいところは、スタイリング剤や頭皮のべたつき・かさつき、ニオイやフケの元をさっぱりとマイルドに洗いあげることです。
合成香料を使用せず、心地よい香りととともになんといっても洗い心地が最高にさっぱりしています。

皮脂が落ち、パサつかず、余分な成分も入っていないので頭皮にも優しい。



私はシャンプーを選ぶ際に、泡立ちを重要視していますが、泡立ちも良いため一回の使用量も少なくエコに洗えます。

気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

※あくまで私個人が使用してみた感想です。

 

↓下記もチェック

https://beanswer.jp/shop/pages/product-shampoo