2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒花火 納豆もつ鍋

北海道札幌市に2店舗構えるもつ鍋の専門店黒花火の納豆もつ鍋の紹介です。 札幌に住んだことがある人は知っている人も多いかもしれません。味噌ベースの出汁に胡麻のペーストを混ぜたオリジナルスープと北海道 帯広産の牛小腸(200g)・鶏ひき肉とひきわり納…

光の元氣茶

不安なことが多い現代。スピリチュアルな薬草ブレンド茶を飲んで、心身ともに前向きになりたい方におすすめの商品が光の元氣茶。カリン・ヒシノミ・プアール茶・アンゼリカを計算された配分で配合し特殊加工したブレンド茶です。 商品の情報は前回当選時記載…

はさマンモス

子どもがドアに指を挟んでしまうことを守る商品「はさマンモス」の紹介です。 我が家には3歳の子どもがおりますが、2歳のときに実際にクローゼットの指にはさみケガをしたことがあります。幸い、骨折や切断といった大事にはいたりませんでしたが、水膨れみ…

DEO4U (デオフォーユー)

湿度が高く食料が腐りやすかったり、カビが生えやすくなる季節。さらに風邪やヘルパンギーナ、コロナも再び感染者が増えてきた今、改めて菌対策が大事だと感じます。そんな方にオススメしたいのがDEO4U (デオフォーユー)。 特徴はアルコール不使用で100%天然…

3年熟成活性酵素

セルフケアの重要性が認識されている現代でサプリメントは必須の商品。ただサプリメントといってもたくさんありすぎてどれを使ったらいいのか、どんな違いがあるのか困っている人も多いのではないでしょうか。 とりあえず健康的になりたい!腸内環境を整えた…

ウイルスバリアノヴァ 抗菌ハンドフォーム

コロナが落ち着いてきたと思ったら、季節はずれのインフルエンザやヘルパンギーナが流行したりと子どものいる家庭には、ウイルスと生活しているのかというような日々を過ごしております。私に限らず子どものいる家庭はみなさん風邪やウイルスにはこまってい…

アンメラン クレンジングクリーム

こすらず水でサラッと流せる、肌に優しい水溶性のクレンジングクリーム。 アンメラン クレンジングクリーム 6種の植物エキス(ヤドリギ・ウイキョウ・セイヨウノコギリソウ・ホップ・カミツレ・コウスイハッカ)を配合したオールスキンタイプで、肌にやわら…