2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コエタス1000ポイント当選しました(3回目)

毎日キャンペーンのコエタスポイントについてこのたび3回目の当選になりました。2回目のときにも思いましたが、本当によく当選させてくれるキャンペーンかと思います。 ↑3回目の当選ですが上記の画像を見るとうれしいです。 コエタスを利用して2ヶ月程経ち…

マウスメイト ~内側からきたえる~

突然ですが唾液ってどんなイメージですか!? 汚いイメージをお持ちの方もいると思います。実は唾液には・食べ物の消化を助ける・味を感じやすくする・口の中の汚れを洗い流す・酸を中和して、口の中を中性に保つ・細菌の繁殖を抑える・食後の酸性化を中和し、…

NONON 除毛クリーム

除毛クリームのNONON 除毛成分を抱え込んだ微粒子が毛穴から入り込み毛に浸透。 そして毛の根元からするんっ。男性の剛毛さえもつるんっ。 ちなみに、私はすね毛が人よりも濃いので定期的にすね毛をカミソリで剃ったり、ハサミで切ったりしています。しかし…

はかせの野菜スープ

一日に必要な厚生労働省の「健康日本21」では、成人が1日あたりに摂取したい野菜の目標量を350g以上と定めています。ちなみに、令和元年 国民健康・栄養調査結果の概要」では野菜の摂取量(20歳以上 1人1日あたりの平均)は、280.5グラム(男女別の平均は男性28…

2021年10月のポイントについて

マクロミル:1175円 キュモニター:1454円 ※ショッピングダイアリー含む Dstyleweb:511円 infoQ:584円 アンとケイト:224円 合計:3948円 ポイ活してないわりには、10月は思ったより稼げた。 コエタスで4000円分のポイントも含めたら非常に良い月だったと…

ヒト脂肪間質細胞エクソソーム配合の美容液 VC SHOT SERUM

ヒト脂肪間質細胞エクソソーム配合の美容液。 ヒト脂肪間質細胞エクソソームって何?とのことで調べてみたところ、ヒト幹細胞培養液というのからハリ・つや・潤い等の有用成分「エクソソーム」だけを分離精製した成分とのこと。 お肌にとても良いということで…

妊活サプリのPQQ(ピロロキノリンキノン)

PQQ(ピロロキノリンキノン)? なんだか聞き慣れない言葉ですが妊活サプリになります。普段私たちがいつも口にしている「食べもの」「飲みもの」に、もともと含まれている成分。母乳には高い濃度で含まれており、納豆やパセリ、緑茶などの食品中にも微量ながら…

飲み会の強い味方 バズビート

酒飲みなら一度は経験する二日酔い。二日酔いになったときはもう二度とこんな思いしたくない。でも繰り返してしまう。コンビニなどでサプリやドリンクを飲んでも効果をイマイチ感じない。そんな方にぜひ一度ためしていただきたい商品がこの「バズビート」 ア…